人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例♡夏はやっぱり人魚の鱗ネイル♫

本日2度目の更新になります♫



今日は午後から晴れて
蒸し暑い日になりました☀️



午前中に草むしりをして
午後からは、予約していた
ネイルサロンに行って来ました💅




今回のネイルは
この時期は毎年お馴染みの
人魚の鱗ネイルにしていただきました🧜‍♀️
毎年恒例♡夏はやっぱり人魚の鱗ネイル♫_a0396654_20311687.jpeg
中指は
手書きでステンドグラス風に
していただいて、



薬指をブルーの人魚の鱗ネイルに
していただきました✨
一昨年に大流行して
今年はかなり人気が下火になっている
人魚の鱗ネイルだそうですが、



私は人魚の鱗ネイルが大好きなので
流行に関係なく
毎年この時期にやっていただいています(笑)
人差し指と小指は
ベージュホワイトでシンプルに✨



親指は可愛いピンク色の
人魚の鱗ネイルにしていただきました💕
全体的にストーンを散らして
華やかさも
プラスしていただきました💎


梅雨時は気分も沈みがち⤵︎


夏らしい感じにのネイルにすると
毎日の気分もアップして
草むしりも捗ります(笑)


2度目のご訪問ありがとうございました♡



最後まで読んでいただきありがとうございます😊
ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
更新の励みになります♫










by Makiwari0711 | 2020-06-25 20:29 | ジェルネイル | Trackback

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ