人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常♫と、今年は蚊が多いの?

今日もご訪問ありがとうございます♫



昨日は雨予報でしたが、

朝からジメジメした曇りでした170.png


でも
降らないで良かったです110.png


昨日は、
プライベートが忙しくて
庭仕事は
水遣りくらいしかできませんでした105.png



今週は用事が詰まっていて
庭仕事が思うようにできない気がします( ;  ; )


そんな時もありますよね




最近、蚊がすごく多くて
両手両足にベープマットを付けて

ウエストにも
ベープマット、蚊取り線香を付けて
身体、顔には
虫除けスプレーをかけても
めちゃくちゃ蚊に刺されるんですけど145.png


この間なんて
蚊にさされ過ぎて
蕁麻疹が出ちゃいました149.png


今年は蚊が多いのかなぁ?






河本ローズのサフィレット✨
私の日常♫と、今年は蚊が多いの?_a0396654_22222632.jpeg
1番花より小さいですが
お花はとても美しいです💕




ペッシュボンボン
まん丸で
可愛く咲いています♫





F&Gローズの
しらたまです♫
しらたまと言うより
マショマロでしょうか(笑)




マリールィーズドゥララメー
強健で次々と
お花を咲かせてくれます

綺麗な葉っぱは
うどん粉、黒星病にも強いです110.png





ちょっと浅く咲いた
カルトナージュです


鮮やかな色が
インパクトがありますよぬ♫





シークレットパヒューム
明るい紫色で咲きました✨



ダリアマキシ
虫食いですが
晩秋まで咲き続けてくれます





プシュケ


ペーパーフラワーみたいな
繊細な花びらが美しいです♡
花持ちはイマイチです105.png




こちらは旋律✨



ちょっと小さいですが
美しい色合いですね♡


2番花は
暴れ気味です( ;  ; )



ちょとブチャイクな
グラハムトーマスです
これから
沢山咲き出しそうです\(//∇//)\



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今までブログには書きませんでしたが、
実は私は会社員で
主人の会社からお給料を頂いて
事務全般もやっているんです


時間のやりくりはできるし、
毎日が超多忙という訳ではないですが、

やはりごとう日、月末は忙しいですね


今年の4月から
地区の役員もやっていて、

仕事だけに集中したいと言う
主人の意向で、
そういう事は全て私がこなしているんです


そんな事もありまして
今年は体調を考えて
夏の間は
ブログの更新が緩やかになると思います




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
更新の励みになります♫




by Makiwari0711 | 2020-07-21 06:09 | 2020年 バラ2番花 | Trackback

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ