人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫

今日もご訪問ありがとうございます♫




12月も中旬になってくると
いよいよ忙しくなってきますね



用事は
なるべく午前中が午後の
どちらかで済ませて、
つるバラの誘引ができるように
時間のやりくりをしています



とは言え
昨日は用事続きで
つるバラの誘引ができなかったので😅

ちょっと一休みして
お庭のバラとお花を紹介しますね♫




玄関エントランスでは
ブルームーンストーンが綺麗に
咲いています✨

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_22580950.jpg


反対側からもパチリ📸

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_22580733.jpg

本当に美しいバラです♡




ガゼボでは
ストロベリーアイス
元気で咲いています✨

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_22581005.jpg

毎年誘引時まで咲いている
丈夫なバラなんです♫



青空にストロベリーアイス
濃いピンクが綺麗ですね✨

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_22581139.jpg


 


大きなお花は
アレキサンドラオブケントオブケント

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_22581201.jpg

大好きなバラです🌹




デッキのラタンテーブルの上の
3種のシクラメンも綺麗に咲いています✨

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23080730.jpg


2種のブルージュエリー
綺麗に咲いていて
とても嬉しいです✨

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23080972.jpg


ピポカ
モコモコ可愛く咲いています♫

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23081049.jpg


左側の新しくお迎えした
バラの絵柄の鉢には
まだ何を植えるか決まっていないんです😅

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23081109.jpg


でも、空の鉢が近くにあると
便利なもので
花殻入れになっています😅

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23100446.jpg

早く
この素敵な鉢似合うお花を探して
植えたいですね♫



先日お迎えした
シレネ スワンレイクの蕾が
開きました♫

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23212201.jpg


咲かないと思っていたので
すごく嬉しいです(//∇//)

ちょっと一休み〜我が家の庭から〜♫と、近くにあると便利な物♫_a0396654_23272668.jpg

こんな可愛いお花が
春には沢山咲いてくれる思うと
今から春が
待ちどおしいですね(^∇^)




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
更新の励みになります♫



by Makiwari0711 | 2020-12-09 00:10 | 2020年秋バラ〜 | Trackback

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ