人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話

今日もご訪問ありがとうございます♫



昨日は
雨が降りそうで降らない 
風もビュービュー吹くとっても寒い日でした


真冬に逆戻りの我が家地方です❄️




昨日は
お花屋さんに行ったけど
思うようなお花が無くて
不完全燃焼だったので、そのまま
お洋服を買いに行っちゃいました🚗💨



こちらの
LOUNIE ルーニィブラウスとスカートを
セットで購入しました
⤵︎

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_17483324.jpg

⤴︎
こちらの方は
私ではないですよ(笑)


LOUNIE ルーニィの公式サイトの
モデルさんです



間違える方もいないとは思いますが、
念のために(笑)


こんな風に着こなせるのは
夢のまた夢の夢、
歳だって親子ほど違いすぎるし😅




こちらが購入したモデルさん着用の
ブラウスとスカートです
⤵︎

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_17521889.jpg

家の中なので
上手く色が出ないですが、
もっと明るい色合いなんですよ♫



そしてスカートに合わせて
コットンのニットも購入しました
⤵︎

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18022056.jpg

⤴︎
こちらの上下は
4月になれば着られそうですね♫



首元が寒い時の場合に
スカーフも合わせて購入しました✨

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18044442.jpg

⤴︎
春らしい
明るい色合いになりましたね✨




12月から
エムズグレイシー
ファーのバックを使っていたので、

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18285304.jpg


3月になると
ファーでは重たい感じだから
こちらのエムズグレイシーのバックも
購入しました

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18294693.jpg



バックは昨日帰って来てすぐに
詰め替えましたよ✨

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18305414.jpg

こちらから

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

こちらへ

お花屋さんに行ったけどお花がなくて、お洋服を買ってしまったお話_a0396654_18305530.jpg





いつも行くお花屋さんが
金曜日はお花の入荷日なので、
ブログがネタ切れなので(笑)
お洋服を買いに行く前に
お花屋さんに行ってみたんです🚗💨



お花屋さんでは、
新しいお花はほとんど無くて😭

こちらの
ラグラス バニーテールの苗を
2つだけ買ってきました
⤵︎

昨日はとっても寒かったので
ビニールポットのまま
簡易温室に入れておきました♫



バニーテールって移植を嫌うらしいので、

早く鉢増ししたいですね♫



お花をお迎えしようと思いましたが、
お花がお迎えできなかったので
今日はお洋服の紹介に
なってしまいました😅



今日もまた寒い予報の我が家地方です❄️


昨日買ったお洋服を着る時期は
まだまだ遠そうです🤣




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
更新の励みになります♫

by Makiwari0711 | 2021-02-27 00:05 | ブログ | Trackback

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ