人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗をかかないとダメ病かも(^∇^)と秋の訪れ♡

 今日もご訪問ありがとうございます♫



今日は久しぶりの青空で
暑い〜🤣



いつも夜中の更新ですが、
昨日は雨時々曇り☂️で
体調があまり良くなくて
ガーデニングはできなかったので、

撮った写真も無いので
今の時間の更新になってしまいました♡




今日は
朝から水遣りや草むしりをして
また1日に何度も
頭から汗びっしょりになって
しまいました😂



私って、晴れた日に
ガーデニングで汗をびっしょりかくと
疲れるけど体調は良いんですよね♫



雨や曇りの日に部屋にいて
クーラーに当たって汗をかかずにいると
体調がイマイチなんです😅


低気圧症もあるんだろうけど、
私って汗をかかないと
体調が良くないのかなぁ〜って
思ったんですよね(^∇^)





青空に
ブリーズパルファンが綺麗です✨






あまりにも暴れているので
今日また枝抜きしました♫











夏剪定したのに
もう新芽が絡み合うように出てきた
コフレが一輪咲いています✨






上の方で咲いているので
あまり近くで撮れなくて残念





でも、
遠目でも美しい〜💕






秋らしく濃いめに咲いた
アフロディーテエレガフミナ









早めに夏剪定した
ホーム&ガーデンのお花が
チラホラと咲いてきました♡






咲いているのは
フライング気味のお花で
ほとんどはまだ小さな蕾です♪






こちらのお花は退色しているので
写真を撮った後にカットしました♫
⤵︎




脚立を使わない場所なら
バラに負担が掛からないように
咲いたお花は早めにカットしてしまいます♫





秋明菊のお花が大きく咲き出すと
秋の訪れを感じます♫









ムラサキシキブ
色付くと秋を感じますね✨








秋と言えば大好きな🌰



昨日は家の中で
栗剥きをしていました♡





昨日の夕食の栗ご飯用に
一袋を剥きました✌️





今日は本当に久しぶりに
お花屋さんに行ってみました🚗💨


でも、
ズキューンとなる💘お花が無くて
何も買わずに帰ってきました🥲



お花の種類も本当に少なくて
もう一軒ホムセンに寄ろうかとも
思ったんですが、
止めました😄



今って中途半端な時期だから、
お彼岸が近くなった方が
秋らしいお花が見つかりますよね✨


きっと♫




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
更新の励みになります♫


汗をかかないとダメ病かも(^∇^)と秋の訪れ♡_a0396654_16072713.jpg


by Makiwari0711 | 2021-09-13 16:08 | 2021年 秋バラ | Trackback

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ