人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のガブリエル様が咲きました♡

今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日の朝、
雨が上がったので庭に出ると、
ガブリエルが咲いていました✨






繊細なバラなので、

玄関から出るとすぐの場所に置いて、

目がゆき届くようにしてあるので、

すぐにわかりました♡



開花苗を購入したと言っても、

この気温と雨の中で咲くのだから

春の1番花とは少し違っているのでしょうね☆





それでも、

何とも美しいガブリエル様のお顔と香りに

ウットリして見入ってしまいました💖



沢山の方が

ガブリエルの魅力の虜になってしまうのが

納得できました✨





他に咲いている2番花は、

倉庫のピエールドゥロンサール







ERスピリットオブフリーダム







空高く咲く

アーチのルィーズオディエ






今日も
バードバスに飾りました



ピエール、スピリットオブフリーダム、

プリンセスアレキサンドラオブケント✨




バードバスに飾ると

高い場所のお花でもよく見えるから嬉しいですね♡






紫陽花、ホージーブーケグレースは、

日に日にお花が大きくなっています♡






オーシャンブルーと

万華鏡







ガッチリしたオーシャンブルーと

繊細な万華鏡、

どちらも美しいお気に入りの組み合わせです♡







泉千織をだいぶ色づいてきて、

絞りの色が濃くなってきました♡







こちらは

紫陽花プリンセスシャーロット




いい色合いに
なってきました♡


今日はこれからお出掛けです♡


雨が酷くなりませんように🙏






最後まで読んでいただきありがとうございます♫
皆さまのポチッが大きな励みに
なっています♡

応援していただけると、とても嬉しいです✨

人気ブログランキング



念願のガブリエル様が咲きました♡_a0396654_18201371.jpg


by Makiwari0711 | 2023-06-11 10:02 | 2023年バラ2番花

約180本のバラのうちシュラブを中心に女性でも手軽にできるツルバラの庭を作っています。


by 薪割りマコ